ブログ

BLOG

新製品発表会ワイデックスBEYOND

こんにちは。熊本店の岩永です。急に冷え込みが厳しくなりましたが、皆様お元気ですか?以前にもブログに書きましたが、熊本店スタッフ、寒さに負けず元気いっぱい自転車通勤続けています!

さて、先日ワイデックス社より新発売されたBEYOND(ビヨンド)の新製品発表会へ行ってまいりました。

赤外線試聴システムを用いての、ビヨンド440試聴体験などもしてきました。けっこうガヤガヤした中でしたが、話者の話が自然に聞こえて、ビヨンドの性能の良さをリアルに体感することができました。

三遊亭円楽師匠のCMでお馴染みのワイデックス社ですが(当店にもポスターを貼っているのでよく聞かれるのですが)円楽さんご自身もワイデックス社の補聴器をご愛用されているそうです。

発表会の最後に円楽さんからのコメントVTRが流れたのですが、「補聴器って雑音がすると聞いていたけど、この補聴器は雑音なんてなくて驚いた」などご自身の体験を交えながら情緒豊かに、補聴器を愛用されているご感想をお話されていました。

今までに補聴器へのネガティブなうわさをきいて、「補聴器ねぇ・・・。興味はあるけど○○なんでしょ?」と、ご不安をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お客様お一人おひとりにプロがあわせた補聴器を聞いていただければ、きっと、「あれ?うわさで聞いていたのと違う!」と感じていただけると思いますよ!

 

写真は、赤外線試聴システムでの試聴の様子

press releases4beyond
 

あなたにオススメの記事

  • 新しい試み新しい試み こんにちは。佐賀店の高尾です。 最近になってバスケを始めました。同年代がメインのおじさんバスケですが、皆様、本気なのでめちゃくちゃシンドいです。土曜日にバスケして火曜日く […]
  • 新製品『モア』新製品『モア』 皆さん、こんにちは。 新製品の『モア』の存在はご存知ですか? このブログでも以前ご紹介しましたが、すでに購入された方、試聴してみた方など様々でしょう。 お客様の […]
  • 新製品情報新製品情報 3月に入り、暖かい日も増えお散歩したくなるような陽気の日が多くなりました。 先日もお客様に、初鳴きのうぐいすの声が聞こえて幸せ♪と言っていただけて、 こちらまで幸せになりまし […]
  • あまり知られていない補聴器の機能あまり知られていない補聴器の機能 体温計のピピッという音、聞こえていますか? 少し前の体温計だとピピッと同じ音程でなっていたそうなのですが、 最近の体温計はピポピポと高い音と低い音を組み合わせた電子音にな […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ