ブログ

BLOG

はじめての初日の出


こんにちは。今年も始まって、はや一カ月になろうとしていますね。いかがお過ごしですか?




今年のスタートは初日の出を見るところから始まりました。早起きがツラそうで・・・これまで行ったことがなかったのですが、いざ行ってみると 大 感 激 !!!




写真では伝わりにくですが…とてもきれいでした。




太陽が昇ってきたときのなんとも言えない高揚感、綺麗な景色が最高で、来年も絶対行きたい!そう思いました。なんだかすっごくいいスタートを切れた気がします。




今回行ったのは、山口県下関市の火の山公園展望台という場所です。お客様から教えていただいたのですが、夜景と星も綺麗なんだそうですよ!




ヒアリングデザイン大橋店では1/31まで人工知能補聴器体験フェアを開催しています!聞こえに困っているお友達やご家族、初めてでどうしたらいいか迷ってる方など、お気軽にご相談ください。




フェア詳細はこちらをクリック




ぜひ最新の補聴器での聞こえを体験しに来てくださいね!




ご来店を心よりお待ちしています。







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




ヒアリングデザイン大橋店 宮原




TEL:092-555-6085




ネット予約はこちら

あなたにオススメの記事

  • 初めての補聴器相談会実施中!初めての補聴器相談会実施中! こんにちは! 小倉補聴器 黒崎店の後藤です(^^) 日を重ねるごとに汗をかく季節になりましたね。 現在、小倉補聴器 黒崎店では、『初めての補聴器相談会』を店舗に […]
  • Happy wedding!!Happy wedding!! こんにちは 雨が続いていますね。被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。   私ことですが、先日の土日の2日連続で主人と私の甥の結婚式に行ってきま […]
  • 耳穴式補聴器に小さい穴が?耳穴式補聴器に小さい穴が? 耳穴補聴器や耳型耳栓などをよーく見ていただくと、小さい穴が開いているのですが この穴何のためにあいているのでしょうか? この穴は「ベント」と呼びます。 小さな […]
  • 「今年もあっという間」「今年もあっという間」 こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 今年も残すところ僅かとなりましたね。 黒崎店スタッフで「今年もあっという間でしたね~」とこの時期になるとお互い言葉を交 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ