ブログ

BLOG

【2月フェア】のご案内


早いもので年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎますね。




年末年始は久しぶりに家族が集まって過ごされる方も多かったと思います。




家族と会話したり…、テレビを見たり…。




楽しく過ごすことが出来ましたでしょうか。




聞こえに困ることはありませんでしたか。




補聴器が初めての方やこれまで補聴器を使用してきた方も補聴器だけでなくもっと便利に快適な聞こえを体験できるものがあるのはご存じでしょうか。




もちろん補聴器だけでも快適にお使いいただけたりすることもありますが




もっとより良い補聴器Lifeを送れるようコチラの商品をご紹介致します。




「普段の聞こえは問題ないけどもうちょっと音量が欲しい!」




そんな方にはリモコンがおススメ!




補聴器本体だけでなく手元で音量調整が出来るので、とっても便利です!




「家族でテレビを見る時に同じ音量で楽しみたい!」




「もっとテレビを楽しみたい!」




そんな方にはテレビアダプターがおススメ!




補聴器本体だけでもテレビを楽しむことが出来ますが、テレビアダプターを通すと直接補聴器に音が入ってくるので、テレビの視聴がより快適になると思います。




最新の補聴器とアクセサリーで快適な補聴器Lifeを送ってみませんか。











大橋店福岡店で最新補聴器体験&アクセサリー相談フェアを開催致します。




補聴器が初めての方、補聴器をしているけどもっと快適に使いこないしたい方、この機会にぜひご来店下さい!










大橋店へのWeb予約はコチラ   電話予約はコチラ 092-555-6085




福岡店へのWeb予約はコチラ   電話予約はコチラ 092-281-8700

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • 継続は力なり継続は力なり 暑い毎日が続いていますね。こんなに暑いと夜でもワンコの散歩は難しいので、家でボール遊びをするのが日課になっています。 散歩に行けないと、ワンコも退屈そうな顔をしていますが […]
  • 認定補聴器専門店認定補聴器専門店 夜が明けるのが早くなってきたなと感じるこの頃。 皆さんはいつも何時に起きていますか? 早朝からやっている情報番組のコーナーで5:20から「脳シャキクイズ」というがや […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ