ブログ

BLOG

車でお越しの際は


いつもご覧くださり、ありがとうございます。




大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が多いですが、車でのご来店は近くのコインパーキングをご案内しています。




雨の日などは、満車になる時間帯もあるようで大変心苦しく思っているのですが、市営の駐車場は台数が多く徒歩3分ほどです。大橋店は交差点の角にあります。青いテントが目印です!




最近は近く(高宮通り)に新しくコインパーキングも出来ました。




大橋駅方面からお越しの方は、大橋交差点を左に曲がっていただき2つ目の角を左に曲がっていただくと市営駐車場があります。こちらは交付の手帳をお持ちの方は2時間無料になります。市営駐車場グーグルマップ








コインパーキングをご利用の方は当店より駐車料金のサービスもありますのでスタッフまでお伝えください。




岩永補聴器各店では春の補聴器フェアを開催中です!




AI(エーアイ)補聴器の試聴などご自身の耳でご体験ください。ご来店を心よりお待ちしております(^^♪




大橋店(福岡市南区)宮原

あなたにオススメの記事

  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • 【2月フェア】のご案内【2月フェア】のご案内 早いもので年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎますね。 年末年始は久しぶりに家族が集まって過ごされる方も多かったと思います。 家族と会話したり…、テレビを見たり…。 […]
  • 継続は力なり継続は力なり 暑い毎日が続いていますね。こんなに暑いと夜でもワンコの散歩は難しいので、家でボール遊びをするのが日課になっています。 散歩に行けないと、ワンコも退屈そうな顔をしていますが […]
  • 認定補聴器専門店認定補聴器専門店 夜が明けるのが早くなってきたなと感じるこの頃。 皆さんはいつも何時に起きていますか? 早朝からやっている情報番組のコーナーで5:20から「脳シャキクイズ」というがや […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ