ブログ

BLOG

看板リニューアル


クリスマスムードが高まり、イルミネーションもあちこちで楽しめる季節になりました。でも、12月とは思えない程寒くないので、先日は熊本駅前の「クリスマスマーケット」に出かけてきました。
可愛い雑貨や、イルミネーション、食べ物や飲み物がいっぱいで、雰囲気を味わえただけで幸せな気持ちになりました。




さて、タイトルの通り、熊本店の看板がリニューアルしました!




以前は赤い看板を目印に来ていただいていたかと思いますが、これからは当社のイメージカラーの「ブルー」を目指してご来店くださいませ。




以前の看板も、いつもお世話になっている看板屋さんにとてもきれいに作っていただいて気に入っていたのですが、今回もやっぱりとってもきれいに作っていただきました。 やっぱり専門の職人さんは違います。

補聴器の事は専門店の岩永補聴器グループ各店にご相談ください。

まだギリギリ年内制作間に合います! ぜひ良い聞こえで楽しい年末年始をお迎えください。
ご愛用の補聴器の、お掃除だけでもお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

                                 岩永補聴器熊本店 岩永




熊本市中央区鶴屋前 通町筋バス停そば この看板を目印においでください




あなたにオススメの記事

  • 聞こえが悪い場合聞こえが悪い場合 皆さんこんにちは。福岡店の岩崎です。 補聴器の聞こえが悪くなったと思われる方の中には、そのまま放置される方もいらっしゃるみたいですが、早めに一度ご相談ください。 先日、半年く […]
  • ✿秋の花✿✿秋の花✿ 最近では、虫の鳴き声と共に秋も深まり朝・晩は、肌寒さを感じるようになりましたが 皆さん お元気でお過ごしですか?! これからの季節くれぐれも体調管理にはご用心下さいね。 […]
  • 北九州市北九州市 こんにちは。黒崎店の本田です。 私は生まれも育ちも北九州ですが、北九州市のイメージは決して良いとは言えないような気がします。 先日は、先人式の様子が全国ニュースでも取り上 […]
  • 災害における特別支援のご案内災害における特別支援のご案内 お客様各位平素より岩永補聴器グループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。7月10日より発生しております豪雨災害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。皆様の […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ