ブログ

BLOG

映える季節


こんにちは。街に咲く花々や緑がきれいですね。




先日、友人に誘われて福岡市東区の海ノ中道海浜公園に行ってきました。




天候にも恵まれて、より一層植物がいきいきとしてみえました。




目で見る花も綺麗ですが、ここはやっぱり、インスタ映えする写真を狙いたい!!




海ノ中道 ネモフィラ




iphoneでカシャカシャ。




我ながら、なかなか上手に撮れた!と思って友人と見比べると




「えっ…!?」「同じ場所で撮ったのに…美しすぎる…」




友人の手には、光り輝く最新のiPhone13が。




5年前の購入当時はそれなりにキレイに撮れると思っていましたが、圧倒的な性能の差を感じました。5世代前のiphoneでも不足はないと考えていたのですが本気で買い替えを検討しています。




久山町 白山神社 八重桜




確かに、補聴器も5年使用したお客様に最新の補聴器を試聴していただくと「言葉が分かりやすくなってる!」とか「何の物音かよくわかるようになった」と言われることが多いです。




愛着もありますし、手放すのは寂しい感じもしますが、進化を目の当たりにすると、それに勝る心躍る楽しさや感動がある気がします。




岩永補聴器グループ各店で最新の補聴器が試聴できますので、ぜひご体感ください。




下手な写真ですが、綺麗でしたのでよければご覧ください。




ドライブした宗像市さつき松原
ドライブした宗像市さつき松原







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




ヒアリングデザイン大橋店 宮原




大橋店公式Instagram インスタやってます!応援してください!

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム 110番通報をする時にも、耳や言葉の不自由な方のためのアプリがあるのをご存じですか?  その名も「110番アプリシステム」 スマートフォンを利用して、文字や映像で警 […]
  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ