ブログ

BLOG

店内改装


今日は半そで姿の方も多くお見掛けするほど、汗ばむ陽気になりました。




毎日の洋服選びに頭を悩ませている黒崎店の本田です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。




昨日は八幡東区のさわらびガーデンモールにて「はじめての補聴器講座」を行いました。




ご参加くださった方には「参加して良かった。知らないことが多くてためになった」「補聴器のイメージが変わった」など嬉しい感想をいただくことができ、補聴器の仕事に携わる身として大変嬉しくありがたい気持ちになりました。補聴器講座は今後も各地域で開催し、補聴器の事をお伝えする場として活動していきたいと考えております。








黒崎店では、皆様にゆっくりとくつろいでいただけるようにと5月に店内改装を予定しております。店内改装に伴い仮営業を行う予定です。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。汗ばむ陽気になり湿気などのご心配もあるかと思います。4月中は通常通りの営業をしておりますので、ぜひメンテナンスにお越しください。なお、ご来店の際はご予約いただきますとスムーズにご案内が可能です。どうぞよろしくお願いいたします。








黒崎店ネット予約




スタッフの事や何気ないネタなど、面白い内容でインスタグラム頑張ってます!ぜひ、フォローお願いいたします!




黒崎店インスタグラム




黒崎店 本田

あなたにオススメの記事

  • 日曜日も営業中日曜日も営業中 こんにちは。黒崎店の本田です。 当店では毎月 第2・3・4日曜日 […]
  • 認定補聴器技能者に対する講習認定補聴器技能者に対する講習 毎日暑いですね。こんにちは。黒崎店の本田です。 先日、「認定補聴器技能者に対する講習」を受けてきました。認定補聴器技能者は、資格を取得した後も5年ごとに資格更新審 […]
  • 玄関って大事玄関って大事 こんにちは、黒崎店の本田です。ジメジメッとした暑さが続いておりますが、皆様お元気でしょうか。 先日、初めてご訪問させていただいたお客様の玄関です。ドアを開けると、まるで雑 […]
  • ドレスコードはブルードレスコードはブルー こんにちは、黒崎店の本田です。昨日の小倉店ブログでもあったように、4月22日に当社の創立70周年記念イベントが行われました。 様々な催しがあり、とても思い出に残る一日とな […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ