ブログ

BLOG

やめられない!


暑い日が続いていますがいかが過ごされていますでしょうか。




暑くてついつい冷たいものを食べてしまいます。




仕事後にアイスを1本、夕食後にまた1本、毎日の習慣となりやめられません。




先日2回目のワクチン接種で副反応が激しく出てしまい久しぶりに寝込んでしまったのですが




熱がひいた後に最初に口にしたいつものアイスが格別に美味しく感じました。




ますますやめられなくなり、おかげで汗を掻く季節なのにお腹の貯えが増しています…。








さて、9月は大橋店福岡店敬老の日フェアとクロス補聴器体験会を開催しています。




クロス補聴器は一側性難聴(片耳だけ難聴)の方向けのものです。




とても自然な音質で評判のものとなっておりますので




ご興味のある方は、ぜひご試聴下さい。




相談・試聴は無料です。










福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




Web予約はこちら




電話予約はこちら 092-555-605







大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 優勝おめでとう優勝おめでとう こんにちは 毎日暑いですね。 昨日、高校野球の決勝戦が行われましたね。 107年ぶりの2回目優勝 慶応義塾高校 おめでとう!! 1回目優勝は、高校野球が […]
  • 北九州のソウルフード北九州のソウルフード 藤井竜王が資さんうどんを食べました。 お世話になっております。 小倉補聴器です。 今回は将棋のお話です。 2023年の10月25・26日に北九州市の旧安 […]
  • 補聴器購入後のアフターケア補聴器購入後のアフターケア 補聴器は購入後の聞こえの調整、定期的な点検、クリーニングが重要です。 世間では買うには買ったが雑音の方がうるさくてタンスの肥やし・・・という話はよく聞きますよね。 補 […]
  • は(8)月な(7)日の日は(8)月な(7)日の日 皆さん、こんにちは!諫早店の坂上です。 先日 8/4㈮~8/6㈰ までお店のすぐ近くで「八坂ぎおん祭り」がおこなわれました。 昔から伝統のあるお祭りで、私もお神輿を […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ