ブログ

BLOG

美味しいアップルパイはいかがですか。


こんにちは!




黒崎店の後藤です(^^)




まだまだ秋には程遠い気がしますが・・食欲の秋を迎えますね!




当店にご来店いただいた帰りにお土産を買って帰れる美味しいアップルパイの紹介です!




黒崎店から徒歩5分で近いですよ!




ご紹介するお店は、八幡西区では知る人ぞ知る「洋菓子カワグチ 黒崎店(商店街カムズ一番街)」です。




こちらのお店で有名な洋菓子は、カワグチ特製50センチアップルパイです!




白ワイン煮立ての信州長野千曲産りんごと、北海道四つ葉バターと、サクサクの手作りパイがコラボした、




とっても美味しく長年愛され続けています!スタッフ一同この美味しさにハマってます(^O^)
















ぜひ、ご来店時に寄り道して帰られませんか。




季節は秋ということで黒崎店でも「秋の補聴器フェア」絶賛開催中です!




補聴器のことについてのご相談や最新AI搭載補聴器体験などいつでも可能です!




ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております!ご来店時は、ご予約がオススメです!




黒崎店ご予約フォーム




黒崎店TEL 093- 622-5888

あなたにオススメの記事

  • 今日のにゃんこ②今日のにゃんこ② 福岡県のとある中村宅。 ここで暮らしているのが猫の「リン」くんです。 生後三か月の時に、お家にやって来ました。 得意技は、おもちゃ目がける大きなジャン […]
  • もうすぐクリスマスもうすぐクリスマス こんにちは。黒崎店の後藤です!先週より寒さが急激に厳しくなりましたね。 外出するのも躊躇する寒い季節になりましたが外の世界はクリスマス前とあって イルミネーションが […]
  • インスタクッキングインスタクッキング こんにちは。黒崎店の本田です。 最近ハマっているのが、インスタグラムで紹介されている料理を作ることです。 インスタグラムでは簡単に作れる料理がたくさん紹介されており […]
  • 「初めての補聴器講座」in岡垣サンリーアイ開催します! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 「初めての補聴器講座」開催のお知らせと参加者募集のご案内です! 今年に入り「初めての補聴器講座」は、今まで黒崎 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ