ブログ

BLOG

ワイデックスモーメントキャンペーン残り僅かです!


「究極のナチュラルサウンド」と称されるワイデックス社。
ワイデックス社の総合カタログには、直木賞作家の「山本一力」先生による
ワイデックスの補聴器「モーメント」ユーザーとしての、メッセージが載っています。




恥ずかしながら、山本一力先生の本はこれまで読んだことが無かったのですが、現在公開されているモーメントメッセージムービーを拝見した時に(下記をご参照ください)難聴の世界、補聴器の聞こえの表現に驚き、とても感動し、痺れまして、大ファンとなりました。 現在は、山本先生のジョン・マンを読み進めている所です。(おススメです!) 




さて、その「モーメント」補聴器ですが、6月30日までとてもお得なキャンペーンを開催しています!(詳細は後ほど)




まずは、モーメントの主な特徴から
・人工的な機械音を取り除いた「ピュアサウンド」搭載
・使う人の好みを理解、学習するAI機能
・電池交換が不要で便利な充電式補聴器

補聴器の音が「機械的」と感じる方に特に聞いていただきたい補聴器です。




☆キャンペーン内容☆ モーメントmRICのご購入で
・除菌乾燥充電器WPC1(¥33000)プレゼント!
・1年延長保証+紛失補償(通常片耳¥20000)プレゼント
と、今だけ5万円以上のプレゼントが付きます!!!
6月30日受注分までです。
めったにないチャンスです。岩永補聴器グループ各店へお急ぎください。




                             岩永補聴器熊本店 岩永













あなたにオススメの記事

  • 携帯電話携帯電話 佐賀本部の古川です。 昨日やっとの思いで、携帯電話を買い替えました。 なかなか、買い替えなければと思いつつ、データ移行などの手間を考える、ズーと先送りにしていました […]
  • 創業記念日創業記念日 4月になり新しい年度がスタートいたしました。 こんにちは!黒崎店の本田です。 新しい年度のスタート日である本日「4月1日は、岩永補聴器グループの創業記念日」です。 […]
  • 「初めての補聴器講座」開催報告 こんにちは!黒崎店の後藤です。 毎日、厳しい暑さとなり、体調は崩されていませんか。 この暑い季節の中、熱い気持ちで初めて黒崎店で取り組んだことをご報告させて下さい。 […]
  • 今年もあと僅か今年もあと僅か こんにちは 佐賀店の下田です。 寒さが徐々に厳しくなり始め、気づけば今年もあと僅かとなりましたね。 我が家では年末に向けて少しずつ細かい所の掃除を行っています。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ