福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

補聴器が落ちないマスク販売中!

ようやくあちこちでマスクが手に入るようになってきましたね。
ご来店されるお客様も皆様マスクを着用されている今日この頃。

ですが、耳掛け型補聴器を装用されている方にとってマスクは、
着脱の際に補聴器にからまったり補聴器が落ちてしまったりと
なかなかの悩みの種ですよね
そこで、当店オリジナル「補聴器が落ちないマスク」を作りました!

4月頃当社社員全員に、布製の立体マスクを用意、支給しました。
知り合いの方からの偶然の縁で、入手することができたのですが、これが意外と好評でした。
日本製で縫製がしっかりしており、フィット感が良く、生地がサラっとしているので、
つけていてとても快適なのです。

そこで、このマスクを補聴器が落ちないように加工できないかと、
試行錯誤の末ついに完成しました!!!
(もっと早くできずにゴメンナサイ!)

早速、耳掛け補聴器が落ちる事でお困りのお客様にお勧めしたところ、
このマスクのフィット感を大変気に入っていただけました。
おかげさまで、追加注文をいただくほど好評です。

洗って使えるので、繰り返しお使いいただけます。
お使いになる際の「コツ」もお教えしますョ♪
これからも、マスクとはしばらくの付き合いになりそうです。
補聴器を飛ばして、壊したり紛失したりする前に、ぜひこのマスクをお試しください。
お値段は1枚550円(税込)です。
熊本店 岩永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です