ブログ

BLOG

オープン1カ月

本日で、オープン1か月が経ちました。

ご来店いただいたお客様には「明るくてきれいね」「近くに出来てうれしい」「入りやすい」などのお声をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

 

今回は、お店の場所がわからないという方に

駅からお店までの経路をお伝えしようと思います。

 

まず西鉄大橋駅西口(バスロータリーと反対の出口)から出て頂きます。


 

この樹木のたくさんある通りに出ましたら左に曲がってください。


 

広いバス通り(みやけ通)に出ましたら右に曲がります。


 

少し行くと「東大橋」というバス停が見えていきます。お店から一番近いバス停です。


 

その先の「大橋」という交差点の右手方向にある青いテントのお店が大橋店です。




 

説明では、距離が長く感じるかもしれませんが

徒歩5分くらいのところにあります。

交通の便もよいので、ぜひお越しください。

また、メインの入り口には数段階段がありますが、

もう一つの入り口にはスロープを設置できるようにしております。


車いすをご使用の方も安心してご来店ください。

 

大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 伝えてますか?伝わってますか?伝えてますか?伝わってますか? 最近、靴をみがくことを毎日の日課にしている福岡店の立石です。毎日の靴みがき始めたきっかけは、福岡店の仲間のKさんに「この本、いいですよ!」って教えてもらった『夢をかなえるゾウ』 […]
  • 耳寄りな話耳寄りな話 佐賀店 高尾です。 みみ‐より【耳寄り】の意味 [名・形動]聞く値打ちのあること。聞いて好ましい内容であること。また、そのさま。 「耳寄りな(の)話」」 […]
  • あるお客様との会話あるお客様との会話 今日、当店と何十年もお付き合い頂いているAさまのところに補聴器の納品に行ってきました。 Aさまはもうすぐ90歳になる方なのですが、とてもその年齢には見えずいつも笑顔を絶やさ […]
  • 櫛田神社前駅 開業です櫛田神社前駅 開業です 福岡では桜の花が満開を迎え、薄桃色の桜に心癒されています。このたび、2年遅れになりましたが待ちに待った地下鉄七隈線の博多ー天神南間が延伸され、その間の新駅、櫛田神社前駅がようや […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ