新製品情報

NEW PRODUCTS

メーカー別に表示する
2024年4月22日
ワイデックス

ワイデックス SMARTRIC(スマートRIC) & 専用充電器

2024年1月6日
ワイデックス

補聴器落下防止アイテム【デフメタル】

Q:補聴器でお洒落は楽しめない?
A:いいえ、そんなことはありません!

補聴器も見せ方次第でお洒落アイテムに早変わり。
耳もとからキラリと見える素敵なデザインは、多くの人の心を惹きつけることでしょう。
耳もとに輝くイヤリングのようなものは『デフメタル』
補聴器につける落下防止用のアイテムです。

機能性とデザイン性を兼ね備えた『デフメタル』は、補聴器メーカー【ワイデックス】から発売され、多くのユーザーの心を掴んでいます。
種類は11種類と豊富にあり、好みや補聴器によってお選びいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
補聴器メーカー【ワイデックス】デフメタル
2023年6月23日
ベルトーン

言葉の明瞭度150%向上《Achieve》アチーブ

ベルトーン史上最高の会話聞き取り性能をもつ《Achieve》アチーブ。
改良型プラットフォームでメモリ処理の改善・AI機能を追加しました。高速かつ正確に会話と雑音を検知することで、補聴器ユーザーの多くが改善したい「騒音下での会話」が150%向上。※従来補聴器比較


自然な聞き心地の理由は、周囲の音環境を左右の補聴器が連動し合って広く認識。雑音をカットし、会話を高速で捉えるところにあります。食事中の会話や、後ろから突然の呼びかけも聞きやすく。
数時間の充電で乾燥も同時に終了。ライフスタイルを自由にします。
周囲の大切な人との会話、仕事、趣味、音楽…人生を思い切り楽しむための補聴器です。


2023年6月14日
オーティコン

日常生活のリアルな音の世界を体験【Oticon】リアル 

4月5日新たに発売されたオーティコン リアルは、あらゆる種類の音、その詳細、理想的な聞こえ方について認識できるよう学習を完了しています。そのため、音環境の急な変化にも即座に対応し、どのような場面でも、あなたらしくいられるよう、最適化された聞こえを届けます。