ブログ

BLOG

じーばーずCafeへ行って来ました!

こんにちは。熊本店の岩永です。
お盆は長くお休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。
みなさまは、ゆっくりお過ごしになられたでしょうか。

さて、以前にもお話した季刊誌「ようこそ!じーばーずCafeへ!」の夏号
が刊行されました。
今月の表紙は熊本出身の歌手、石川さゆりさん。
中にインタビューもありました。
当店に置いていますので、ご来店の際はご自由にお持ちくださいね。

そして、以前にご紹介した時は、「実際にカフェはない」とお伝えしましたが、
なんと、先日熊本市役所そばに、じーばーずカフェをオープンされました!
と、いうことで早速お伺いしてきました。

場所は、熊本市役所福祉課向かい側のビルの5階になります。
ビルの入口に看板がありました♪

エレベーターで5階まで上がっていくと・・・
エレベーターのドアが開いた瞬間

素敵なカフェが出現。
開放的な窓からは、熊本城も見えます。


季刊誌の発行人で、このカフェのオーナーの星野菊子さん。

楽しいお話ばかりで時が経つのを忘れてしまいました。
一人で行っても、お友達と行っても、楽しめますよ。

どなたでも、無料で利用できるカフェです。(コーヒーや紅茶を無料でいただける
ほか、お食事は出ないそうですが、軽食やお菓子の持ち込みがOKだそうです)
マチナカとは思えない、すごく落ち着く&癒されるお勧めスポットですよ~。
当店からも歩いて行ける距離ですので、ぜひ利用されてみてくださいね。

                         岩永補聴器熊本店 岩永

あなたにオススメの記事

  • 【新製品】リアル 新色登場【新製品】リアル 新色登場 先月発売されたばかりのオーティコン「リアル」はもうお試しいただけましたか? リアルには今までになかった【リアルサウンドテクノロジー】により、突発音による不快感の軽減、聞き […]
  • 店内プチリニューアル店内プチリニューアル 例年よりも早い梅雨入りで、早速大雨の熊本市内。 皆様の地域ではいかがでしょうか。 くれぐれも土砂災害等にご注意ください。 さて、岩永補聴器熊本店では、店内プチリニューアル […]
  • アンドロイドスマホと補聴器アンドロイドスマホと補聴器 3月に登場以来、一目惚れならぬ、一耳惚れ?!続出中の オーティコンMORE. 皆様はもうお試しになられましたか? MOREは、アンドロイドデバイスとの直接接続が […]
  • 補聴器の除菌方法は?補聴器の除菌方法は? ご来店されるお客様には、アルコール消毒及びマスクのご着用にご協力いただきありがとうございます。 最近は、「補聴器はどうやって除菌するの?」「アルコールで拭いてもいい?」と […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ