ブログ

BLOG

充電式補聴器

台風、大雨が続く九州地方ですが、みなさまご無事でしょうか。
今後も雨が続く模様ですので、十分ご注意ください。

さて、今日は新製品情報です!
近頃の補聴器のトレンドは、何と言っても「充電式補聴器
多数のメーカーから充電式補聴器が発表されてきています。
一見画期的にみえますが、私はお勧めしておりませんでした。
なぜならば、充電し忘れたり、使用中に充電切れになると使えなくなるからです。
(電池の交換ができないのです)
また、停電の時なども、充電できなければ使えないなら、不安ですよね・・・。

というわけで、今までお勧めできなかったのですが、この度ベルトーン社から
充電池も空気電池もどちらも使用可能ハイブリッドタイプが発売されました!

充電が切れても、空気電池へ交換が可能。これなら便利&安心ですね!
3~6時間「置くだけ」で簡単に充電。 一日中使用可能。
充電器セットで片耳用223,200円より(補聴器・充電器・充電池のセットになります)

人気商品につき、店頭に展示品がない場合がございます。
こちらの商品を試してみられたい方は、ご来店前にご予約ください。

お問い合わせはお近くの岩永補聴器グループ各店へ→こちら
ご予約は→こちらからどうぞ

↑写真は、充電中の補聴器。マグネット式で簡単です。

熊本店 岩永

あなたにオススメの記事

  • 補聴器を拾ったら・・・補聴器を拾ったら・・・ こんにちは!日に日に春めいて、桜の便りが待ち遠しい頃ですが、いかがお過ごしですか。今週末は少し冷えるそうですので、体調管理には気を付けてくださいね。 さて、今日は嬉しいニ […]
  • 祝ノーベル化学賞祝ノーベル化学賞 朝夕秋らしい風を感じるようになりましたね。 昨日はノーベル化学賞に「リチウムイオン電池開発」の吉野彰先生が受賞されました! いまや、携帯電話、スマートフォン、電気自動車と […]
  • オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます!オーティコンの「オープン」に充電式が発売されます! オーティコン補聴器の『Oticon […]
  • 認定補聴器専門店認定補聴器専門店 夜が明けるのが早くなってきたなと感じるこの頃。 皆さんはいつも何時に起きていますか? 早朝からやっている情報番組のコーナーで5:20から「脳シャキクイズ」というがや […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ