ブログ

BLOG

おいしい~

こんにちは。 熊本店の岩永です。

先日、補聴器を修理された天草にお住まいのN様が、「修理ができて、よく聞えるようになって感謝しています」と心のこもったお手紙と、ご自身で育てたという「天草晩柑10Kg!」を送ってきてくださいました! かって恐縮です・・・。(本当にお気遣いなさらないでください)

さて、晩柑ですが、皆さんは召しあがったことありますか?

私は存在は知っていたけれども、いただいたのは今回が初めてでした。

すっぱいのかな~、苦いのかな~というイメージで今まで手を出さなかったのですが

実際はすごくジューシーで酸味も苦味も少なく、そして甘い!

みんなでおいしくいただきました。

ちょうどこの頃にご来店されたお客様にも、おすそ分けしてとても喜ばれました。

今までは、柑橘といえば、日向夏が好きだったのですが、断然晩柑派になりました。(もしかしたらこのN様の晩柑がおいしすぎただけなのかも知れませんが)

 

暑くなったり、寒くなったり、黄砂がとんできたりと不安定なお天気が続きます。

ご来店できないときには無理せず無料出張サービスをご利用くださいね。

ご自宅、施設、病院などご購入後でも無料でお伺いいたします。


 

 

あなたにオススメの記事

  • お客様からの訪問依頼お客様からの訪問依頼 こんにちは。佐賀店の高尾です。 先日、有田町のお客様より訪問依頼がありご自宅まで伺ってきました。 関東と有田に住居があり、佐賀の方には年1~2回戻って来る方なのです […]
  • お雛さまお雛さま こんにちは。黒崎店の本田です。早いもので3月ですね。少しずつ日も長くなって春の訪れを感じております。 先日、お客様のお宅にご訪問させていただいたのですが、お部屋の中に立派 […]
  • あまり知られていない補聴器の機能あまり知られていない補聴器の機能 体温計のピピッという音、聞こえていますか? 少し前の体温計だとピピッと同じ音程でなっていたそうなのですが、 最近の体温計はピポピポと高い音と低い音を組み合わせた電子音にな […]
  • 雑音と騒音は違います雑音と騒音は違います 補聴器を初めて使う方に、 「人の声だけ聞こえればいいから!」 「人の声だけを聞こえるようにして!」 と、よく言われます。 ・ ・ ・ ・ すいませ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ