ブログ

BLOG

【新製品】リアル 新色登場


先月発売されたばかりのオーティコン「リアル」はもうお試しいただけましたか?




リアルには今までになかった【リアルサウンドテクノロジー】により、突発音による不快感の軽減、聞き取りの向上、さらに風切り音も低減。
生活音を低減しながらクリアな音声を維持しスムーズで快適な会話をサポートする機能が追加された補聴器です。

そして、補聴器選びのお楽しみである色選び。
リアルには、新色が追加されています!
それは・・・
モスグリーン!








男性・女性問わずの、今流行りのジェンダーレスカラーですね!




私もモスグリーンは、大好きな色なのですが、以前受けたパーソナルカラー診断では、一番苦手とする色と出てしまいました・・・。(パーソナルカラーとは、肌、髪、瞳の色など生まれ持った体の色に似合うと言われる色の事です。好きな色の洋服でも着ると、くすんで見えたりしますよね。 逆に似合っている色だと肌色が明るく見えたり)でも、好きな色は選択肢として捨てがたいですよね。 




好きだけど苦手な色は、ボトムなど顔から離れた所に持ってきたり、アクセサリーや小物として,小さい面積にして、身に着けるとよいそうですよ。 
このモスグリーン色の補聴器は、そういう方にもピッタリ!




装着してしまえば、ほとんど目立たず、外して充電器に挿す時の自分だけのお楽しみ。
初めて補聴器を目にされる方のほとんどが「今の補聴器っておシャレなんですね」と驚かれます。 
お試しできる補聴器をたくさんご用意しておりますので、最新AI補聴器の聞こえにも驚いてくださいね! 
ご来店お待ちしております。




                                  熊本店 岩永








モスグリーンが一番似合うのは、パーソナルカラーが「オータム(秋)」の方です。

あなたにオススメの記事

  • 飛行機に乗る際に注意していただきたいポイント飛行機に乗る際に注意していただきたいポイント もうすぐ夏休みが始まりますね!夏の計画はもうたてましたか?この頃、ご来店されるお客様から「来週〇〇に旅行に行くの」や「3年我慢した旅行にやっと行けるようになった」など旅行の話題 […]
  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム 110番通報をする時にも、耳や言葉の不自由な方のためのアプリがあるのをご存じですか?  その名も「110番アプリシステム」 スマートフォンを利用して、文字や映像で警 […]
  • 店内プチリニューアル店内プチリニューアル 例年よりも早い梅雨入りで、早速大雨の熊本市内。 皆様の地域ではいかがでしょうか。 くれぐれも土砂災害等にご注意ください。 さて、岩永補聴器熊本店では、店内プチリニューアル […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ