ブログ

BLOG

福ガチャ!


清々しい季節となりました。
おでかけには丁度良い季節になり、博多店のある上川端商店街でも
人通りが増えて、賑やかになってきました。

先日、商店街を歩いていると面白いものを見つけましたのでご紹介いたします。
何度かご紹介しているぜんざいが食べられる川端ぜんざい広場に
上川端商店街限定の [福ガチャ] が登場しました。








現在、上川端商店街でほ博多弁番付のタペストリーがかかっているのですが、
そのタペストリーの縮小版キーホルダーがガチャに入っているのです。
裏には博多弁の解説がついています。
タペストリーシリーズだけでなく、川端ぜんざいや博多どんたくしゃもじの
レアなキーホルダーも入っています。 
粒餡大好きな私としてはレアガチャの川端ぜんざいキーホルダーが欲しかったのですが、
残念。[しぇからしか!]が出てきました。
ちなみに[うっとうしい]という意味ですね。
なんと博多店の前に飾ってあるタペストリーも[しぇからしか]でした。
こんな感じです。












皆さんも福ガチャにチャレンジしてみてはいかがですか。





もうすぐ梅雨の季節になりますね。
梅雨入り前の補聴器のお手入れに是非博多店へご来店ください。
心よりお待ちしております。




博多店 寒竹




福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 継続は力なり継続は力なり こんにちは♪健康維持のために早朝ランニングを始めた福岡店の立石です。 何事も継続というのは大事ですね!毎日続けることで少しずつですが、体形と体重に変化が出てきました。 私の継続の […]
  • 頂いたもの頂いたもの こんにちは。佐世保店の河野です。 今日はお客様から頂いた物の数々をご紹介したいと思います。 まず、こちら ミニポーチ   飴玉を入れて愛用しています […]
  • 綺麗な花が咲きました!綺麗な花が咲きました! 昼間は天気がいいと暑き季節になってきましたね。 自宅の観葉植物は虫が湧いてしまって大変なことになってしまいました。 昨日、お手製ハッカ油スプレーをかけて撃退してみま […]
  • さくら邸 相談会さくら邸 相談会 こんにちは! 今まで、小倉南区の相談会を富士見ホールで行っておりましたが会館閉鎖の為、今回は小倉南区湯川新町の「さくら邸」で行いました。初めての会場でしたが、たくさんの方にお越 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ