ブログ

BLOG

[ WIDEX]モーメントシアー新発売


学習し、進化するAI機能搭載した「自然なきこえ」で大好評のワイデックス社MOMENT(モーメント)にニュータイプ、モーメント【シアー】が 追加されました!




2022年度のグッドデザイン賞も受賞した、シンプルでありながらどこか温かみを感じる




上質なデザインのRICタイプの補聴器です。




このデザインは見た目が優れているだけではなく、故障が起きにくい特徴があります。 
先進の撥水ナノコーティングを施し、さらに耐久性を高めたマイクや新設計のマイクインレット、コネクター用0リング、ワイヤレス充電など、湿気に対する耐久性を高める様々な工夫が施される事によって、湿気による故障が起きにくくなっています。




モーメントをご愛用されているお客様からは、「とっても軽い着け心地で、自然な音だから、はずす瞬間までつけていることを忘れる」と喜ばれています。(それでたまに、うっかりお風呂場で気付いて慌てるそうですが・・・)




12月23日までモーメントの充電補聴器をご購入の方に、除菌乾燥充電器ほか
総額50,000円以上のプレゼントがもらえるキャンペーンを開催中。




キャンペーンについて詳しくは、岩永補聴器グループ各店スタッフまでお尋ねください。




この秋、冬は各メーカーから待望の新製品が続々登場☆




たくさんの補聴器の中からピッタリの一台をじっくり選んでくださいね!




私たちがサポートいたします。
明後日13日(日)は営業しています。




ご来店おまちしております。




                             岩永補聴器熊本店 岩永











あなたにオススメの記事

  • 黒崎~クロサキ~黒崎~クロサキ~ 少しだけ、朝晩が涼しくなったように感じる黒崎店の本田です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日、黒崎店で働く私にとって、衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。 […]
  • 耳鳴りはツライ。耳鳴りはツライ。 熊本店の小坂です。 先月、激しい耳鳴りを体験しました。 時折、急激に体調が悪くなることがあるのですが、 ある朝、その時折が起こりまして、横になっていると・・・い […]
  • 「最強の補聴器」「最強の補聴器」   「最強の補聴器」 と私が呼んでいるものがあります。 今年、oticon社から発売された「Xceedエクシード」シリーズです。 難聴には、「軽 […]
  • みかんみかん みかんが美味しい季節ですね。今は旬の時季なので、毎日のように食べています。 みかんの栄養について調べてみると、いろんな健康効果が期待できる果物ということがわかりました。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ