福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

ベルトーン社リライ発売!


朝夕秋らしいさわやかな風が吹くようになりました。
先日はお客様からたっくさんの栗をいただき、これが本当に美味しく懐かしい味がしました♪




さて、ベルトーン社よりリーズナブルな価格で人気の「リライ」に耳穴式が追加!
耳掛け式、耳穴式全てのラインナップが出そろいました!




「リライ」は価格はリーズナブルですが、今までハイエンドモデルのイマジンやアメイズのみに搭載されていた「MEMSマイク」を搭載。MEMSマイクを使用する事により、明瞭感のある音質をお楽しみいただけます。
MEMSマイクは、超小型でi phoneをはじめとするスマートフォンでも採用される
雑踏の中でもクリアに音を拾う事ができるマイクとなっています。
また、通常のマイクの約1.5倍の距離の小音を聞き取る最小入力音圧20dBという性能をはじめ、8つの特徴があります。(図1参照)「人工的な音質」をより自然な音質に近づくことができました。




「リライ」とは英語で[rely](頼る)という意味になります。
頼りになる補聴器リライをお供に深まりゆく秋を楽しんでみませんか。
ぜひ岩永補聴器グループ各店でお気軽にご試聴ください。

10月末までは、お得なキャンペーンも開催。詳細はスタッフまで。




                           岩永補聴器熊本店 岩永




図1 MEMSマイクの8つの特徴




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です