ブログ

BLOG

お久しぶりの再会


こんにちは。




小倉店です。




桜の便りが次々聞かれるようになりましたね🌸




今週はお天気が続くようですので、今年は長く桜を楽しめそうですね。




先日、ほのぼのした出来事ありました。




90歳のお客様が来店され、掃除点検が終わり娘様のお迎えをお待ちいただいている間に




95歳のお客様が来店されました。




すると、95歳のお客様が90歳のお客様に「〇〇さん?」と声をかけられました。




なんと20数年前に一緒にグランドゴルフを楽しまれたお仲間だったのです。




偶然に!お久しぶりに!お二人ともお元気に!再会され、とても喜ばれていました。




しばらく昔話に花が咲き、これからもお互い元気で頑張りましょうと声を掛け合われていました。




ご一緒のご家族も喜ばれていました。




見ている私達も幸せを分けていただいたようで温かい気持ちになりました。




ありがとうございます(^-^)







只今開催中の春の補聴器フェア、4月1日までです!




点検お掃除はもちろん、おトクなこの期間にどうぞいらしてくださいませ。




皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!




小倉店 松本








あなたにオススメの記事

  • 恥ずかしながら恥ずかしながら こんにちは。 小倉店の三根です。 先日、免許の更新に行って来ました。 人生初の「ゴールドカード」に昇格しました!! 最近では老若男女問わず事故が増えていま […]
  • 私の変な趣味私の変な趣味 こんにちは、佐世保店の河野です。 私は、YouTubeで耳かき動画を見るのが好きです。耳垢が少しづつ取れてキレイになっていくのを見ているとスッキリします。 友人には […]
  • 補聴器とスマートフォンの互換性補聴器とスマートフォンの互換性 皆さんこんにちは!福岡店の光安です(^^)/今日は「補聴器とスマートフォンの互換性」についてお話したいと思います。最近ではほとんどの方がスマホをお持ちですが、まだガラケーを使用 […]
  • [ WIDEX]モーメントシアー新発売[ WIDEX]モーメントシアー新発売 学習し、進化するAI機能搭載した「自然なきこえ」で大好評のワイデックス社MOMENT(モーメント)にニュータイプ、モーメント【シアー】が 追加されました! 20 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ