こんにちは!!
季候の寒暖差で体調崩されたりしていませんか?
まだまだ気温が不安定なので、お体に気を付けてお過ごしください。
今回の休日は、神の島公園へ行ってきました。
桜が咲いている所もありましたが、まだまだ蕾が多かったです。。
4月初旬まで咲いてるといいなぁ。。と思いながら眺めていました。
蕾が沢山の木々も綺麗で、少し心が潤う時間を過ごす事が出来ました。
今出来る事が限られているので、その中でも日常生活が少しでも豊かになる様に
楽しく過ごしていければいいなと思います。
下を見ると落ちてる桜を発見!!
娘の髪につけてみました!!
長崎店 榎畑
あなたにオススメの記事
念願の( ^ω^)・・・
春爛漫のこの頃 入学・入園の子供様をお持ちのご家庭の皆様おめでとうございます!
3歳になったばかりの孫も今日から 初登園しているはず、ハラハラドキドキです。
[…]
きんらきらぽん
先日、熊本城付近を散歩中、NHK熊本のそばを通りかかった時の事。
外から「ワンワン」のぬいぐるみが見えたので、吸い寄せられてしまいました。
「ワンワン」は、いな […]
補聴器の最新機能
補聴器は昔からハウリングや室外の雑音が気になって使用したくないと言うお客様の声がありました。
最新の補聴器には会話を聞こえやすくする機能があります。
①AI […]
耳の日キャンペーン 寒さも和らいで春らしい気温となり、だいぶ過ごしやすくなってきましたが
皆さん元気でお過ごしですか。
まだ、まだ暖かくなったり寒くなったりを繰り返していくので、
[…]