こんにちは!小倉店です。
立春を迎え、少しづつ春の訪れを感じますね。
週末は気持ちの良いお天気でしたので、夫と今年初の
「タンデムツーリング」に行ってきました。
いざ、元気に出発!
随分着込んだせいか、思ったよりも寒くなく
山や川の景色を眺めながら、気持ちいいツーリングでした。
ただ、日が落ち始めた帰りはさすがに寒く、
「行きはよいよい帰りは怖い」ツーリングとなってしまいました。
小倉店では今月ハッピーバレンタイン💛でご来店のお客様に
スタッフから愛をこめてチョコレートをプレゼントしています。
(数に限りがございますのでお早めに)
皆様のご来店をお待ちしております。
小倉店 松本
あなたにオススメの記事
全国高校駅伝! 皆さん、おはようございます。諫早店の坂上です!
雨が降り気温も下がった週末になりましたが、
昨日行われた全国高校駅伝はご覧になられましたか?
実は、長崎県女子チーム […]
今日は、豆乳の日!! 皆さんこんにちは★諫早店の坂上です。
さて、今日は何の日かご存知ですか?
実は、毎年10月12日は「豆乳の日」です。
日本豆乳協会が、2008(H20)年に制定 […]
米ぬか靴下 こんにちは
先日、テレビを見ていたところ奈良県にある工場で作られてある米ぬか靴下の紹介がありました。
ここの社長は、工場と兼業農家をされてあり米ぬかをどうにか使いたい […]
オーダーメイド
10月も後半になってきましたが、暖かい日が多いですね!先日、佐賀の金立公園で満開のコスモスを見て秋になっているんだな~と実感しました。
秋は気候が良く外出の機会も […]