ブログ

BLOG

待望の充電タイプ耳穴型補聴器登場!


皆さんこんにちは!11月末から博多店小倉店に配属された光安です。

連日雪が降り、いよいよ本格的に冬の季節が来たなぁと感じております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。お出かけする際は、風邪をひかないように防寒具をしっかり着用して外出されて下さい。

さて、今回は皆さん待望の充電タイプ耳穴型補聴器イマジンが発売されたのでご紹介します。

耳穴型の良さは何といってもメガネとマスクが邪魔にならないことですよね。補聴器本体が耳の中に収まるのでお耳の周りがスッキリします。また、ひとりひとりのお耳に合わせてお作りするので運動しても外れにくく、汗もつきにくいです。

以下イマジン充電タイプ耳穴型の特徴と実物大の模型です。
・充電器の挿入部分はオーダーメイドでお作ります。置くだけで簡単充電可能です。
・充電時間は、5時間で24時間使用可能。1時間で16時間使用可能。30分で8時間使用可能。就寝する時に充電するだけでOK。
・持ち運びが可能なカバー付き充電ケース。
・カラーは目立ちにくいベージュとスタイリッシュなチャコールです。チャコールは最近若い方がしているワイヤレスイヤホンに似ていてお洒落です♪
・安心の紛失保証付き(一年に一回or二年に一回。※グレードによって保証は異なります)



イマジンの価格や性能に関して詳しく知りたい方はお近くの岩永グループの店舗にお問合せ下さい。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております(^^)/



あなたにオススメの記事

  • いちご飴いちご飴 こんにちは諫早店の坂上です。 今日は、小学校開校の日との事ですが 休校中子供たちと一緒にいちご飴を作りました。 材料は、いちごと砂糖と水だけなのですごく簡単にチャレ […]
  • 元気な方でも歓迎♪糸島にもいきますよ!元気な方でも歓迎♪糸島にもいきますよ! こんにちは♪ 仕事でもプライベートでも糸島市に行くことが増えてきた岩永補聴器福岡店の立石です。 お客様のご要望にお応えするため、お家が補聴器専門店になる「自宅訪問サービス」を始 […]
  • 念願の・・・念願の・・・ 毎日暑い日が続いています。今年は格別に暑い夏だそうです。水分を欠かさず、クーラーを適切に使用しながら熱中症にならないように気を付けて過ごしましょう。そんな暑い中、食べたくなるの […]
  • 土用の丑の日土用の丑の日 皆さん、こんにちは!諫早店の坂上です。昨日は夏の土用の丑の日でしたが『うなぎ』召し上がりましたか? うなぎはビタミンA、B群、E、Dなどの栄養が豊富で特にビタミン […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ