ブログ

BLOG

もうすぐ12月


こんにちは!




秋の紅葉は楽しまれましたか?ここ大橋は街路樹がとてもきれいでした!








もうすぐ12月!クリスマスですね~!大橋駅前には立派なツリーが飾られています。




皆様は飾っていますか?私は昨年からライトタイプの小さなツリーを玄関に飾って雰囲気を楽しんでいます。








街ではよくクリスマスソングを耳にしますよね。あれを聴くとなぜかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?




オーティコンの最新補聴器モアに新たな音楽プログラム「マイミュージック」が登場しました。これまでよりも臨場感のある音楽体験をお届けできますので、すでにモアをご使用頂いている方、これからモアで補聴器をスタートする方、ぜひお近くの岩永補聴器グループ各店へ体験しにご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。




これから寒さが本格的になって参ります。風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください。










福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




ネット予約はこちら




電話予約は 092-555-6085 までお気軽にどうぞ^^!




お店へのアクセスはこちら




ヒアリングデザイン大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • 目もと口もとで伝わる気持ち目もと口もとで伝わる気持ち こんにちは♪岩永補聴器ヒアリングデザイン博多店の立石です。長期化したマスク生活にも変化の兆しが見えてきましたね!マスクしたままではお互い表情が見えにくいので、マスク時代 […]
  • ヒアリングデザイン大橋2周年!ヒアリングデザイン大橋2周年! いつもご覧いただきありがとうございます! 明日から6月ですね。日も長くなり、汗ばむ陽気が続いています。水分補給をお忘れなく。 6月といえば、1日にヒアリングデザイン […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ