ブログ

BLOG

「初めての補聴器講座」in岡垣サンリーアイ開催します!


こんにちは!




黒崎店の後藤です(^^)




「初めての補聴器講座」開催のお知らせと参加者募集のご案内です!








今年に入り「初めての補聴器講座」は、今まで黒崎ひびしんホール、黒崎コムシティ、中間ハーモニーホールと開催させていただきました。




今回で第4回目のの開催となります!




「補聴器」を買う前に、補聴器の事を知りたい方への講座となります。




補聴器にご興味あればどなたでもご参加できます(^^)




開催日時 2021年12月7日(火) 13時~15時 会議室202




     2021年12月11日(土) 13時~15時 会議室201




開催場所 岡垣サンリーアイ(無料駐車場完備)




☆補聴器販売はありません。




☆事前申込制(先着順)・少人数制・参加無料




※お電話にてお申込みを受け付けております。




講座についてのお問い合わせもお気軽にご相談下さい。




【講座内容】




・補聴器の形ってどんなものがある?




・補聴器の価格は?




・集音器と補聴器の違いは?  など




補聴器のことをまったく知らなくてもご参加いただけます。




ぜひ、お気軽にご参加お待ちしております!




黒崎店 093-622-5888




あなたにオススメの記事

  • 初めての補聴器相談会実施中!初めての補聴器相談会実施中! こんにちは! 小倉補聴器 黒崎店の後藤です(^^) 日を重ねるごとに汗をかく季節になりましたね。 現在、小倉補聴器 黒崎店では、『初めての補聴器相談会』を店舗に […]
  • 今日のにゃんこ②今日のにゃんこ② 福岡県のとある中村宅。 ここで暮らしているのが猫の「リン」くんです。 生後三か月の時に、お家にやって来ました。 得意技は、おもちゃ目がける大きなジャン […]
  • 今日のにゃんこ今日のにゃんこ 福岡県のとある中村宅。 ここで暮らしているのが猫の「ラン」くんです。 生後一か月の時に、お家にやって来ました。 先日、そんな「ラン」くんを予防接種に連 […]
  • 猫団子ストーブ猫団子ストーブ こんにちは! 黒崎店の中村です! 本格的に冬の寒さが強まり、朝の苦手な私はつらい時期になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日から、自 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ