ブログ

BLOG

【12月キャンペーン】のご案内


~ハッピーウィンターフェア~








こんにちは!




日に日に寒さも増してきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか??




街はツリーやライトできらきらと飾りつけされ本当にきれいですね!




楽しい気分をさらに高めてくれるのが、クリスマスソングやご家族での集まりですよね^^!




今年の冬は「楽しい音楽」や「にぎやかな会話」をオーティコン最新の人工知能搭載補聴器【モア】で楽しみませんか??




にぎやかな中でも様々な音をバランスよく届けて、さらに新たな音楽プログラム「マイミュージック」で臨場感のある音楽体験をお届けします。




岩永補聴器福岡店とヒアリングデザイン大橋店ではモアの聞こえを体験できるハッピーウィンターフェアを開催致します。




モアに電池タイプが仲間入りしましたので「使い慣れた電池タイプがいい!」という方などにも安心してお選びいただけるようになりました。




期間は12/1(水)~12/27(月)までです!この機会にぜひご体感ください。心よりお待ちしております^^







福岡店 WEB予約はこちら




    電話 092-281-8700




大橋店 WEB予約はこちら




    電話 092-555-6085




あなたにオススメの記事

  • この仕事ならではこの仕事ならでは こんにちは。黒崎店の本田です。 世の中の様々な職業には、その数だけ仕事特有の癖のようなものがあるかなと思います。 私達にも、この仕事特有の癖のようなのがいくつかありまして […]
  • 財布の日財布の日 最近は、新型コロナウイルスの話題ばかりが続く毎日ですが、 皆さん元気でお過ごしですか。 コロナウイルスについては、只々早く終息してくれることを祈るばかりです。 […]
  • 補聴器とスマートフォンの互換性補聴器とスマートフォンの互換性 皆さんこんにちは!福岡店の光安です(^^)/今日は「補聴器とスマートフォンの互換性」についてお話したいと思います。最近ではほとんどの方がスマホをお持ちですが、まだガラケーを使用 […]
  • イクメン力 No.1イクメン力 No.1 こんにちは。 佐賀店古川です。 昨日ニュースを見ていたら、積水ハウスが男性の育児、家事参加の積極性を「イクメン力」として数値化し、都道府県別に順位付けした「イクメン白書20 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ