ブログ

BLOG

出張アフターサービスはお気軽に


補聴器を購入後のアフターを心配される方が多いです。




過去のブログにも書きましたが、当店では、ご自宅へお伺いしてのアフターサービス




を無料で行っていますのでご安心くださいませ。




最近多いのが、購入後ずっとお店まで足を運んでいたけど、コロナ禍や最近の暑さの為、




来店できなくなったというケースです。




そういった方だと、今までお店に出かけるのが当たり前だったから、「出張アフターサービス」をご存じなかったり、わざわざ来てもらうのが申し訳ないと思われるそうです。




最近来店された近郊の方と話して気付いたので、今回改めて書きます。




「ご自宅への出張アフターサービス」はお電話一本で、無料にてお伺いします。




熊本県内、お客様のご自宅へ頻繁に訪問しておりますので、




熊本市内や、近郊の方でも遠慮なくご連絡くださいませ。











写真は、先日高森に行くときに通った、新阿蘇大橋です。




地震で崩落してから今年3月に開通しました。




南阿蘇方面に行くのが楽になりました。







熊本店     小坂










☆ご予約はこちらからどうぞ☆




岩永補聴器熊本店




熊本市中央区上通り町3-33(鶴屋前)




TEL  096-326-8339




営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日  第1・第3・第5日曜日・祝祭日




☆岩永補聴器のホームページはこちら☆

あなたにオススメの記事

  • 耳のトラブル急増のワケ?耳のトラブル急増のワケ? 今日は少し衝撃的な事を書きますので、お食事前の方などは【閲覧注意】でお願い致します。 先日「耳トラブル急増 イヤホンに便座の20倍以上の菌」というショッキングなタ […]
  • ピンクのリボンの謎?ピンクのリボンの謎? 岩永補聴器熊本店は、通町バス停のすぐそばにあるのですが、 このあたりは街路樹が立ち並び、市電の軌道は芝生に覆われ、 「森の都」と言われる熊本の象徴的な通りとなっています。 […]
  • 新製品情報新製品情報 3月に入り、暖かい日も増えお散歩したくなるような陽気の日が多くなりました。 先日もお客様に、初鳴きのうぐいすの声が聞こえて幸せ♪と言っていただけて、 こちらまで幸せになりまし […]
  • 一人暮らしの方こそ補聴器を一人暮らしの方こそ補聴器を 補聴器の相談に来られる方の中で、「一人暮らしだからいらない」 という方があります。 又、購入済みの方でも、二人暮らしが、一人暮らしになったら、 補聴器をつけなく […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ