ブログ

BLOG

続・きらきらパレード

熊本店からこんにちは!

いよいよ今年もあとわずかとなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

前回のブログで書きました「きらきらパレード」が12月17日開催されました。

全国ニュースでも取り上げられていたのでご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、

熊本を元気付けるために、ディズニーの仲間たちが熊本にやってきてくれました。

 

3万人の人出予想と聞いていたので覚悟はしていましたが、

当日の人出は予想をはるかに上回るなんと11万人!!!!!!

ラッシュ時の満員電車も真っ青なほどの人・人・人・。

 

15時スタートだったわけですが、すでにお昼過ぎから当店前でも場所取り始まり、

時間の経過とともにだんだんと1列また一列と増えていき、パレードスタート時には、お店前の歩道はもちろん自動ドアの所まで人が来て身動きがとれないほどでした。

(お店の中にも、この人ごみで具合の悪くなった方が避難しておられました)

%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%91
 

さて、パレードがスタートし、おまちかねのミッキーたちの登場です!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップアンドデール、ダッフィー、シェリーメイという感動のメンバーが目の前に!!!

%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%92
 

11万人の笑顔が熊本に溢れた最高の1日でした。

 

こんな日だったので、お客様のご来店はないのではと内心思っていましたが、そんな中でも数名の方がご来店くださいました。ありがとうございました。

 

さて、熊本店からは今年最後のブログになります。

様々な事があった一年ではありましたが、ご縁のあった皆様に心より感謝しております。

来年もたくさんの「聞こえる幸せ」のお手伝いで恩返しさせてください。

 

本年は29日まで営業しております。

まだ年内補聴器のご注文もギリギリ間に合います。(一部間に合わない商品もございます)

年末年始をよい聞こえで過ごしたいとお考えの方は、お急ぎください。

また、来年こそはよい聞こえで過ごすぞー!という方もご相談ください。

 

では、よいお年を!

Happy holidays and best wishes for a wonderful new year!

あなたにオススメの記事

  • 【新製品】リアル 新色登場【新製品】リアル 新色登場 先月発売されたばかりのオーティコン「リアル」はもうお試しいただけましたか? リアルには今までになかった【リアルサウンドテクノロジー】により、突発音による不快感の軽減、聞き […]
  • 店内プチリニューアル店内プチリニューアル 例年よりも早い梅雨入りで、早速大雨の熊本市内。 皆様の地域ではいかがでしょうか。 くれぐれも土砂災害等にご注意ください。 さて、岩永補聴器熊本店では、店内プチリニューアル […]
  • アンドロイドスマホと補聴器アンドロイドスマホと補聴器 3月に登場以来、一目惚れならぬ、一耳惚れ?!続出中の オーティコンMORE. 皆様はもうお試しになられましたか? MOREは、アンドロイドデバイスとの直接接続が […]
  • 補聴器の除菌方法は?補聴器の除菌方法は? ご来店されるお客様には、アルコール消毒及びマスクのご着用にご協力いただきありがとうございます。 最近は、「補聴器はどうやって除菌するの?」「アルコールで拭いてもいい?」と […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ