ブログ

BLOG

もうすぐ誕生日

こんにちは!じめじめ梅雨の時期ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

実は、タイトルにもある通りもうすぐ誕生日なんです!

 

誰の誕生日かと申しますと、店長でも私でもなく・・・6月はヒアリングデザイン大橋店が誕生して1年になります!

 

パチパチ~!!


ヒアリングデザイン大橋店は岩永補聴器グループ9店舗目のお店として誕生しました。

福岡市内には上川端商店街にあり地下鉄から雨でも濡れずに行ける福岡店西鉄大橋駅から徒歩5分大橋店アクセスに便利な2店舗で沢山のお客様に聞こえを届けています。


6月にはこれまで支えて下さった皆様と、これから出会う沢山のお客様に感謝の気持ちを込めて2店舗同時開催でうれしい、楽しい企画を行いますのでこうご期待!!(詳細情報は後日ホームページでもお届け致します!)

 

雨の日が続きますが、少しでも楽しく!さわやかに過ごして頂けるように準備しておりますので6月「ヒアリングデザインの誕生日」もたくさんのご来店をお待ちしております!

大切な補聴器です。湿気の多い今の時期こそ補聴器の専門店でしっかりメンテナンスされてくださいね。


感染症対策として店内、備品の消毒と換気、従業員は毎日の検温、マスク着用など徹底しています。

 

ご来店の際は予約をおすすめしています!

ヒアリングデザイン大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 脳と体が…脳と体が… 今週は雨の日が多いですね。 滑りやすくなっているので足元には十分注意しましょうね! さて、滑ると言えば…。 先日、出社途中に大橋駅の階段で足がもつれてド派手に […]
  • 上五島へ日帰り旅行上五島へ日帰り旅行 佐世保店の大島です。 コロナが少し収まっているのを機に上五島へ日帰り旅行をしてきました。 いろいろなキャンペーンでお得な旅行となりました🐈  […]
  • コスモスコスモス 朝・晩寒さを感じるようになってきましたが皆さん元気でお過ごしですか。 時々、気分転換に近くを散歩しているのですが 4~5日前なのかそれ以上前なのか定かではありません […]
  • 今年で60年今年で60年 こんにちは。黒崎店の本田です。 あんまり言いたくないけど「暑いですね」 お客様とも合言葉のように毎日「暑いですね」を言っているような気がします。今日ご来店のS様は、夏 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ