ブログ

BLOG

春の雨対策に汗カバー


こんにちは。博多店の岩崎です。




補聴器のアクセサリー『汗カバー』




耳かけ型補聴器をされている方、補聴器の保護の為に着けませんか?







というのも、先日「最近雨が降ったり止んだりして補聴器にかかっていないか心配」と来店されたお客様がいらっしゃいました。




梅雨から夏にかけてお勧めすることが多い汗カバーですが、確かに最近雨が多かったので不安にもなりますよね。




採種梅雨 や 春の長雨 と呼ばれる季節性の雨もこれから時期を迎えます。




湿気は補聴器の故障原因の多くに関わっています。




大切な補聴器、良い聞こえを保てるように、湿気の侵入を大分防いでくれる汗カバーを検討されてはいかがでしょうか?







福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • うどん屋さんうどん屋さん こんにちは長崎店の内田です 最近は気温が高く、来店されるお客様も今日は暑かね~と皆さん 口を揃えて言われるような感じがします。 今日の長崎は最高気温26度まで […]
  • 長崎店に異動となりました!長崎店に異動となりました! 佐世保店で9年間勤務して(長崎店では2年間)4月から長崎店に転勤となりました大島です。佐世保は第二の故郷のように思えるほど楽しく過ごす事ができました。佐世保店のスタッフには感謝 […]
  • 桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪  皆様、初めまして!黒崎店のニューフェイス、松岡です。北九州市で生まれ育ち、社会人になってからもこの街で働き、苦楽を共にして参りました。そんな私の簡単な自己紹介をさせていただき […]
  • 近未来近未来 福岡店の近くにホステルが新しく出来ました。 とても近未来の部屋がテレビで紹介されていました。 一階のダイニングラウンジは一般の方にも解放されているようでとてもお洒落で気になるとこ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ