ブログ

BLOG

いただきもの





12月に入り わりと暖かい日が続いておりますが 年末の諸事もなかなか進んでおりません。




(年賀状の作成やら おチビちゃんのクリスマスプレゼントの用意やら)ある程度寒さも増してくると




例年通り気持ちはあっても 体が動かないで あ~また年越してしまった…ということがないようにしたいものです。







数日前お客様のT様から 美味しい自家製ふかし芋を持参していただきました。




12月に点検においで下さった時に お友達からお芋の催促があり、いつもこの時期は配ってあげてると




自慢ではないけど好評なのと 嬉しく話しておられました。そう聞くとやっぱり食べて見たくなります。




つい、お店のスタッフ3人おりますので、と冗談を言ったつもりでしたが




それが写真の通り、本当にただの芋とは思えない出来上がりに 美味しくなる方法を尋ねてみたいと思っています。







只今 岩永グループでは 年末感謝フェアー開催中です。




年末で忙しくなる前に補聴器をもってお出掛け下さい。お待ちしております。














佐世保店   岡田







 




あなたにオススメの記事

  • 大好評!訪問による補聴器相談大好評!訪問による補聴器相談 こんにちは♪福岡店で出張訪問を担当している立石です。 大好評の出張訪問サービスをまだご存じでないお客様も多いので改めて紹介させてください。 岩永補聴器福岡店での出張補 […]
  • クリスマスローズクリスマスローズ 日頃庭の花を食卓に飾っているのですが、私は最近はクリスマスローズがお気に入りです。 品種は数多くある様ですが、自宅には10年近く生き残った古株から最近購入したのま […]
  • 補聴器にも大掃除を補聴器にも大掃除を こんにちは!早いもので、クリスマスが終わればすぐに年末ですね。 年末の大掃除は進んでいますか??クリスマスが終わってからという方や もうぼちぼち進んでいる方、様々か […]
  • 補聴器デビュー補聴器デビュー この度、私の母が補聴器デビュー致しました。 3年位前から会話中の聞き返しが多くなってきて心配してたんですが、本人が「別に生活に困ってないから、補聴器はまだいい。」と言って […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ