ブログ

BLOG

削って当たる!クリスマススクラッチ!


こんにちは。福岡店の岩崎です。




日に日に寒くなってくると思いきや、そうでもなかったりと不思議な天気がこちらでは続いていましたが、今日は寒いです。




みなさま、風邪にはお気を付けくださいね。




さて、福岡店がある上川端商店街では、只今「削って当たる!クリスマススクラッチ」を実施中です。




福岡店も勿論実施しています。




当たりによって、川端商店街お買物券が貰えますので、電池購入は今がチャンスかもしれません。




また、D賞として年末ジャンボ宝くじが当たる可能性も・・・!




期間は12月25日まで!!




商店街はイルミネーションで綺麗に着飾っていますので、ぜひ鑑賞ながら補聴器の年末大掃除にお越しください。




スタッフ一同お待ちしております。







福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • お久しぶりの再会お久しぶりの再会 こんにちは。 小倉店です。 桜の便りが次々聞かれるようになりましたね🌸 今週はお天気が続くようですので、今年は長く桜を楽しめそうですね。 […]
  • 補聴器のお手入れ補聴器のお手入れ 補聴器は汗、湿気、耳垢がとっても苦手です。 耳垢が原因で補聴器の聞こえが悪くなる事があります。 大切な聞こえの為に補聴器の点検、クリーニングは当店にお任せ下さい。 […]
  • 補聴器の故障・修理補聴器の故障・修理 こんにちは! 熊本店の岩永です。 このブログをUPしているパソコンの調子が長いこと悪かったのですが、 修理に出して直ってきました! 動作が激重だったのですが、日々使って […]
  • 熊本店の立地について熊本店の立地について 熊本店の小坂です。 当店は、熊本市中心部、鶴屋百貨店さんの向かいにあります。 (熊本の方だったら、この説明で大体の方が分かって頂ける) 通町筋バス停からすぐの所 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ