ブログ

BLOG

補聴器にも大掃除を


こんにちは!早いもので、クリスマスが終わればすぐに年末ですね。




年末の大掃除は進んでいますか??クリスマスが終わってからという方や




もうぼちぼち進んでいる方、様々かと思います。




私は、今年こそは早めに終わらせるぞ!と気持ちだけで…ぼちぼち進めている派です。




さて、年末に差しかかると何かと用事もあり忙しくなると思います!




補聴器のメンテナンス、後回しになっていませんか?




音が出る部分にゴミが詰まって音が弱くなったり、結露で音がくぐもったりすことがありますので、点検とクリーニングに来てくださいね。








各店舗も混み合う可能性がありますので、早めの予約・来店がオススメですよ




年末年始はご家族やご親戚で久しぶりに集まる方も多いのではないでしょうか??




補聴器もスッキリ、さっぱり、清潔にしてよい聞こえで新年を迎えましょう♪




年末は28日(火)14:00までの営業です。




年始は1月4日(火)より通常営業となります。何卒よろしくお願いいたします。










福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




大橋店のネット予約はこちら




電話予約はこちらまで 092-555-6085




ヒアリングデザイン大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]
  • ヒアリングデザイン大橋2周年!ヒアリングデザイン大橋2周年! いつもご覧いただきありがとうございます! 明日から6月ですね。日も長くなり、汗ばむ陽気が続いています。水分補給をお忘れなく。 6月といえば、1日にヒアリングデザイン […]
  • 外は寒いですが外は寒いですが おはようございます!雪がちらつく日もありマフラーが手放せないこの頃です。 先日、帰りの電車の中でのこと。終着の天神駅に近づくと降り口に人が殺到するのですが、通路に私含め3 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ