ブログ

BLOG

「今年もあっという間」


こんにちは!




黒崎店の後藤です(^^)




今年も残すところ僅かとなりましたね。




黒崎店スタッフで「今年もあっという間でしたね~」とこの時期になるとお互い言葉を交わします。




「あっという間」だったな~と思う事はさまざまな経験を重ねることができたので幸せだなと個人的には感じています。




「あっという間」と思うくらい、長く当店をご愛顧いただいているお客様、今年出会ったお客様より「聞こえのパートナー」として必要な事や今後成長しなくてはならない事などを日々学ばさせていただきました。今年も成長をさせていただきまして大変感謝申し上げます。




2022年も黒崎店は「お客様の聞こえのパートナー」として日々の生活のお役に立てれるよう努めてまいりますのでどうぞ、宜しくお願いいたします。




年内最終営業日は12月28日(火)午後2時までとなっております。補聴器のご相談やメンテナンスを年内ご希望の場合、お早めにお越し下さいませ。




年明けは、1月4日(火)9時~通常営業開始となっております。




毎年恒例の500円くじをご用意しています(^^)/ぜひ、運試しにご来店されませんか。聞こえのご相談も通常通り行っていますのでお気軽にご来店下さいませ。








黒崎店ご予約ホームページ




ご予約電話093-622-5888







あなたにオススメの記事

  • 毎日ゴリゴリ毎日ゴリゴリ こんにちは!黒崎店の後藤です。 8月も残りわずかですね。まだまだ暑い夏が続きますので熱中症にはお気を付けて下さいね。 私事の話しなのですが昨年からダイエットに励みま […]
  • 早く春を感じたい! こんにちは!黒崎店の後藤です。まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 寒い日が続くと、早く春が恋しくなりますね!気持ちだけでもポカポカとなりたかったので先日お花屋さんに行っ […]
  • 癒されました! こんにちは!新しい年を迎える前にますます寒くなりましたね。黒崎店の後藤です! 何かと慌ただしい時季になりますがお疲れではありませんか。疲れた時は、癒しが欲しいですよね(^ […]
  • インスタグラムはじめました! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) ご来店のお客様のお声より、黒崎店もようやくインスタグラムをはじめました! インスタグラムを通して、補聴器のことやお店や […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ