ブログ

BLOG

こんにちは!ヒアリングデザイン大橋店です。

朝晩は寒いですね。

この時期になると、髪を長めにするかいつも迷います。

伸ばそうと思っても、途中でうっとうしくなり短く切ってしまいますが。

最近、セルフカットを始めてみました。

学生の頃は、よくセルフカットをしていたのですが、

社会人になってからはほぼしていませんでした。

数年前にバリカンを購入して一度チャレンジしそれ以来。

最近は、YouTubeでセルフカットの仕方の動画があるので

それを参考にしています。

徐々にバリカンの扱いが慣れ上手くなった気がします!

マスクを外で外さなくてよいので安心です。


さて、相談でご来店されるお客様でよく仰ることがあります。

最近は、マスクをしないといけないから眼鏡にマスクに補聴器…。

「耳にたくさん乗るから扱いが大変!」と。

そんなときは耳穴型の補聴器がおススメです。

耳に中にすっぽりと収まる補聴器もありますので目立ちませんよ!

外から見える部分もベージュやダークブラウン、ブラックの目立ちにくいものになっています。

マスクで補聴器の取り扱いが気になっている方は、ご相談くださいね。


↑↑↑補聴器装用中!

大橋店予約

大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 6月は補聴器月間!補聴器特別体験キャンペーン実施中!!6月は補聴器月間!補聴器特別体験キャンペーン実施中!! どなたでも、お気軽にご参加ください。                                  皆さまのご応募お待ちしております! 岩永補聴器ヒアリングデ […]
  • 補聴器の無料訪問相談サービス補聴器の無料訪問相談サービス こんにちは。福岡店の岩崎です。 皆様は弊社が行っている補聴器の無料訪問相談サービスはご存知でしょうか? 先日も、お店まで行くのが難しいから訪問して欲しい、とご依頼を […]
  • 頂いたもの頂いたもの こんにちは。佐世保店の河野です。 今日はお客様から頂いた物の数々をご紹介したいと思います。 まず、こちら ミニポーチ   飴玉を入れて愛用しています […]
  • 柚子(パート2)柚子(パート2) こんにちは佐世保店の河野です。 佐世保店の前回ブログに書いてありました、お客様に頂いた柚子でジャムを作りました! ヨーグルトのトッピングにしたり、トーストに塗ったり […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ