ブログ

BLOG

ふくおか健康ポイントアプリ

落ち葉が風に舞う季節になりました。

今年はコロナ禍で中々外出も難しく、
運動不足という方も多いのではないでしょうか。
そこでお勧めしたいのが、福岡県の健康作りの為の『ふくおか健康ポイントアプリ』
というアプリです。
ウォーキングなど日々の運動や食生活の改善、健(検)診の受診、健康教室やイベントへの
参加など、積極的に、楽しみながら、継続的に取り組んでいけるよう作られています。
只歩くだけでは、万歩計だけでもいいし、中々やる気がでないと思います。
このアプリは歩いた歩数、距離や検診受診によってポイントが加算され、
貯まると協力企業などの色々な特典が受けられます。
岩永補聴器福岡店では、ふくおか健康ポイントアプリの協力店として登録しております。
ポイントカードを提示していただくと、電池2パック以上買うと1パックサービス、
補聴器ご購入で補聴器スタートキットをプレゼントしています。
歩数に応じてやる気のでるエールももらえるので継続していけそうです。
ウォーキングなら蜜になる事なく、季節を感じながら、無理することなく自分のペースで
少しづつ始められると思います。
是非スマートフォンをお持ちの方は毎日の健康維持のために健康アプリを
活用してみてはいかがでしょうか。
福岡店 寒竹


福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 耳より情報~食欲の秋編~耳より情報~食欲の秋編~ こんにちは。小倉店井上です。 最近は朝晩すっかり涼しくなってきましたね。秋らしい過ごしやすい気候になってまいりました。私は毎週末地元の図書館へ子供と行って読書の秋を楽しんで […]
  • 秋ですね秋ですね こんにちは👋😃 10月に入り、いよいよ秋本番です。 まず、秋と言えば食欲の秋! 先日、友達とランチに行ってきました。 主婦としては、安 […]
  • 始めました始めました 最近、タイトルの通りゴルフを始めました。 まだまだコースには出ていなくて、打ちっぱなしを6~7回行っただけですけれど… TVや動画で見ている分には、簡単に見えていま […]
  • 元気な方でも歓迎♪糸島にもいきますよ!元気な方でも歓迎♪糸島にもいきますよ! こんにちは♪ 仕事でもプライベートでも糸島市に行くことが増えてきた岩永補聴器福岡店の立石です。 お客様のご要望にお応えするため、お家が補聴器専門店になる「自宅訪問サービス」を始 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ