ブログ

BLOG

補聴器相談


いつもご覧くださりありがとうございます。お正月はすごくいいお天気でしたね。皆様はいかがおすごしでしたか?




私は昨年に続き、初日の出を見に行きました!今年は北九州市の平尾台で観賞し、とてもきれいで清々しい新年となりました。








今週は寒いですね。体調に気をつけ暖かくしてお過ごしください。




岩永補聴器グループでは各店で補聴器相談を承っています。現在の聴力の確認や補聴器の形や性能をご説明させていただき、試聴なども含めますと大体1時間半~2時間程度のお時間になります。皆様、とても真剣に説明を聞いてくださり大変うれしく思うのですが、すべて終わる頃は時計をご覧になり、もうこんな時間!?と驚かれる事も多いです。




来店後の予定があったり、晩御飯の支度が!などなど、後日、再来店いただくケースもあります。




聴力や補聴器について丁寧にご説明させていただき、質問等もお答えいたします。




なかなか日ごろお忙しい方も多いかと思いますので、よろしければ補聴器ご相談の際は時間の余裕をもってご来店ください。




ご予約いただきますと、待ち時間も少なくご案内できますのでぜひご利用くださいね。




皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




大橋店(福岡市 南区) 宮原

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 継続は力なり継続は力なり 暑い毎日が続いていますね。こんなに暑いと夜でもワンコの散歩は難しいので、家でボール遊びをするのが日課になっています。 散歩に行けないと、ワンコも退屈そうな顔をしていますが […]
  • 【2月フェア】のご案内【2月フェア】のご案内 早いもので年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎますね。 年末年始は久しぶりに家族が集まって過ごされる方も多かったと思います。 家族と会話したり…、テレビを見たり…。 […]
  • インスタみていますか?インスタみていますか? いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 皆さんはインスタグラムをチェックされていますか?? 見たことがない方も、名前くらいは聞いたことがあるのではないでし […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ