ブログ

BLOG

オーダーメイド


10月も後半になってきましたが、暖かい日が多いですね!先日、佐賀の金立公園で満開のコスモスを見て秋になっているんだな~と実感しました。








秋は気候が良く外出の機会も多くなると思います。お天気がいい日は、帽子もかぶりますし、マスクやメガネもあり、耳にかかるものが多いので、耳穴タイプのオーダーメイド補聴器の問い合わせが増えてます。








覗き込まないと、ほとんど見えない大きさのものから、取扱いしやすく幅広い聴力に対応した大きめのものまで、使う方の耳の形に合ったあなたにピッタリの補聴器を作製することが出来ます。よくお電話をされる方は、受話器をいつものように耳に自然に当てて会話できますので、ラクと言われます。




現在耳掛けタイプを使用中で耳にかかるものが多くて煩わしいとお感じになっていませんか?ぜひお近くの岩永補聴器にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




来店はご予約がオススメ!待ち時間が少なくご案内できます。







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




大橋店のネット予約はこちら




お電話は092-555-6085




大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム【おすすめアプリ】耳や言葉の不自由な方のための110番システム 110番通報をする時にも、耳や言葉の不自由な方のためのアプリがあるのをご存じですか?  その名も「110番アプリシステム」 スマートフォンを利用して、文字や映像で警 […]
  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ