ブログ

BLOG

今日は、おさかなさん。

皆さんこんにちは、長崎店の内田です。

今日から12月が始まりましたね、体感ではここまであっという間だったような感じがしますが

皆様はいかがでしょうか。

毎日色々な出来事があり、娘もあっという間に4歳になりました。

最近では色々な事に興味があるようで最近は足し算を覚えました。

1+1は?と聞くと、2!!という返事が返ってきて驚きました!!

ですが、じゃ~1+2は?と聞くと、2!!という返事。

な、なるほどな~とは思いながらも色々と成長を感じる瞬間でありました。

そんな私は、年中食欲の「秋」状態になっております。

先日は長崎市野母崎町にある漁師さんが営んでいるお店に行き海鮮丼を食べてきました!!

平日でしたがお店には多くのお客様が来ていましたよ~

さあ次の美味しいを見つけにいってきます~!!!!!!

あなたにオススメの記事

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ