ブログ

BLOG

聞こえていないことに気づいていない?

今年はお天気に恵まれた暖かいお正月でしたね。

皆様どのようにお過ごしになられましたか?

 

お正月に実家に帰って久しぶりにご両親に会ったら、

 

 ・テレビの音が大きくてビックリした

 ・何度も聞き間違えたり、聞き返したりする

 ・大声で話さなければいけなくなった

 ・話が通じなくて疲れてしまった

 

と言う方はいらっしゃいませんか?

 

意外に思われるかもしれませんが、加齢による聴力の低下は、

本人は気づいてないことが多いです。

また、外見上は何も変わらないため、周囲から指摘されることも少なく、

放置されがちです。

長年放置してしまう前に、聞きづらそうだなと思ったら、本人に伝えてみてください。

 

きこえの悩み、補聴器で改善できるかもしれません。

まずは1週間無料おためしサービスで補聴器を試してみませんか?

補聴器のプロの私達が、全力で応援します!

お気軽にご相談ください。

                              熊本店 岩永

 

※明日1月6日は社員研修のため熊本店は14時までの営業とさせていただきます。

6日の営業時間は各店にお問い合わせください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

あなたにオススメの記事

  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]
  • こんな時にはこんな時には いつもご覧くださりありがとうございます。 先日、別府の志高湖で人生初のスワンボートに乗りました。緑や白鳥がきれいで最初は快適だったのですが…しばらく乗っていると気分が悪く […]
  • 大橋店 朝の日課大橋店 朝の日課 もう少しで夏がやってきますね! 通勤時は暑いのでそろそろハンディファンをカバンに忍ばせようかな?と思っています! 今日は1周年を迎えた大橋店の朝の日課を紹介します。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ