ブログ

BLOG

予備は安心です!


毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしですか?




暦の上では秋ではあるのですが涼しくなるまではもう少しかかりそうですね。




夏バテしないように気を付けてくださいね!!







諫早店では毎年恒例の『サマーセール』を開催しています。




最近は汗をかくことも多く補聴器の調子が悪いという方が来店されます。




クリーニングや真空乾燥する事で良くなることもありますが、




症状が改善されない事もあります。




その時はお預かりして修理になるのですがそこで皆さんにご提案です。




『予備の補聴器はお持ちでしょうか!?』




お預かりする際、代器をお貸しすることになりますが、




同じクラスの補聴器以外でお貸しする事が多く




思うような聞こえとならないという事です。




また、その間は不自由さを感じるという事もあるので




「予備」としてもっておく事をお勧めします。




「予備」をもつという事は「安心」という事にもつながってくるので




ぜひ一度、「サマーセール」期間中にご相談くださいね!!







諫早店   野上

あなたにオススメの記事

  • 梅香梅香 こんにちは。福岡店の岩崎です。 寒い寒い言いながらも気が付けばもう梅の香りがする季節。早いものですね。 梅の香りは古今和歌集にもよく歌われているほど古来より日本人に親しまれて […]
  • 映える季節映える季節 こんにちは。街に咲く花々や緑がきれいですね。 先日、友人に誘われて福岡市東区の海ノ中道海浜公園に行ってきました。 天候にも恵まれて、より一層植物がいきいきとしてみえ […]
  • 人間ドックの聴力検査とは?人間ドックの聴力検査とは? 先日、年に一度の人間ドックに行ってきました。身長体重から胃カメラまで、色々調べて頂きました。  その中に、聴力検査があります。これは、1000Hzと4000Hzの聴力を調 […]
  • 絶対に見えない補聴器がバレたのは・・・絶対に見えない補聴器がバレたのは・・・ 今日で11月も終わりですね。日に日に寒さが増し、クリスマスのイルミネーションが今年は楽しめそうですね。 補聴器をつけていることを絶対見せたくないという方に大好評の極小補聴 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ