初めまして!
昨年12月から諫早店の新たなスタッフに加わった濱口です(^^)/
人に関わる仕事に挑戦してみたい、そういった思いでこの業界に飛び込んでみました!
ゼロからの挑戦なのでまだまだわからないことや勉強しないといけないことが多くて
毎日大変です・・・( ;∀;)
しかし、「頑張ってね」や「ありがとうね」などの声をお客様からいただき、
その言葉がとても励みになってます(*”▽”)
お客様により良い聞こえを提供する専門のスタッフとして、これからも日々努力して参ります。
私事ですが、趣味でバドミントンをしてます。最近は音楽を聴きながらの散歩がマイブームです(^_^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!
あなたにオススメの記事
ウナギ 初めまして、佐世保店新スタッフの河野(かわの)と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
ところで、皆さん お盆はどう過ごされましたか?
私は夫の実家 宮崎へ帰省 […]
メンテナンスは大事。
こんにちは。
季節外れの暑さが急に訪れましたので、体が追い付かない感じですね。
衣替えを早めに考えなくてはならないです。半袖を探さなければ...
補聴器では、 […]
皆さん、こんにちは諫早店の坂上です!
今週、月曜日から春休みも終わり新学期となり子供達も学校が始まりましたね。
バタバタと毎日慌ただしい朝を迎えています。
朝は […]
♪ぬくぬく♪ 熊本店からこんにちは!
先日、編み物の先生をなさっているI様から、
とっても素敵なプレゼントをいただきました。
手編みのネックウォーマー!
&nb […]