ブログ

BLOG

ライブ最高‼ PART2


三寒四温を実感する季節ですね。




体調管理が難しいですが、今の私は幸福感に満ち溢れているため
快調に過ごしております。
以前のブログでライブ鑑賞すると寿命が伸びるというお話をしました。
最高レベルの幸福感を感じるには、2週間に1度の頻度でライブに参加する事。
と言うことで今年はぜひ実践しようと早速2週間前に1度目のライブに
参戦しました。
2度目は先日、何年振りかの遠征参加で大阪へ行ってきました。
大阪のチケットが当たってどうしようかと思っていたところ、
日本各地に遠征経験のある娘から一緒に行こうと誘われて思い切って行く事にしました。
旅行の準備中もワクワクが抑えきれません。
まさに最高の幸福感で一杯です。




しかし会場でチケットを発券するとまさかの立ち見・・・
一瞬気落ちするも今は最高レベルの幸福感を持つ私。
まぁーそうそう経験できる事ではないと気を取り直してスタンド最上階へ。
豆粒程のアーチストを途中見切れることもありましたが、
じっくりと堪能いたしました。
最高のライブ、ありがとう。








今年は6月にもライブに行く予定なので今から楽しみです。
何か先々に楽しみがあると日常生活も潤ってくるものですね。

暖かくなり外に出る機会も増えると思います。
博多店では春の補聴器フェアを開催中です。
是非ご来店ください。お待ちしております。




博多店 寒竹




福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら




あなたにオススメの記事

  • 会話をするときは部屋を明るくして相手の顔を見ながら話してね♪会話をするときは部屋を明るくして相手の顔を見ながら話してね♪ こんにちは♪福岡エリアの訪問サポートを担当している立石です。福岡市と周辺市町村へ聞こえのサポートでうかがう機会が多いのですが、ご高齢のお客様宅に訪問したときに、「お部屋 […]
  • 5年ぶりに購入した物について5年ぶりに購入した物について こんにちは。 今日は、私が最近購入して良かったと感じたものを紹介したいと思います。 それは『シャワーヘッド』です。 特に今まで使っていたものが故障したからとかで […]
  • ワンコ用補聴器ワンコ用補聴器 こんにちは。黒崎店の本田です。 私が家に帰ると一番喜んでくれるのが二匹のパグワンコです。私の車のエンジンの音が聞こえると、家から「ワオ~ンワオ~ン(おかえり~)」と喜びの声が。し […]
  • 3月8日は、国際女性の日 記念日の1つです。3月8日は、国際女性の日 記念日の1つです。     こんにちは、小倉店の迫田です。 岩永グループでは、女性が、28人の内10人です。 それぞれの、お店で頑張ってお仕事しています。私が一番の長老ですが、親子程年が違う […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ