ブログ

BLOG

復元仏壇

%e5%be%a9%e5%85%83%e4%bb%8f%e5%a3%87こんにちは!福岡店の岩崎です。

先日、同じ川端商店街の「お仏壇のはせがわ」に行ってきました。

お店には様々なお仏壇や関連品が展示されていましたが、その中で特に印象深かったのが復元仏壇と呼ばれるものでした。

復元仏壇とは、とても古いお仏壇を専門の職人さんが一度分解、補修等をして新品と違わぬほどの物にしたお仏壇だそうです。

「物への思い入れ」「物を大事にする心」を改めて大切にしようと思った出来事でした。

 

さて、補聴器の話になりますが、聞こえの為に補聴器はできるだけ定期的に点検・清掃していただきたいと思います。お店にご来店いただくと除湿器や顕微鏡を使ってご自宅では取れない細かな汚れや湿気を取り除くことができます。それを放っておくと錆や傷で聞こえが悪くなります。

いつでもお気軽にご来店ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

福岡市(博多区・中央区・東区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • メンテナンスの合間にメンテナンスの合間に こんにちは。黒崎店の本田です。当店はアフターメンテナンスには自信があります。 ご購入後、大切にお使い頂く為にはメンテナンスが非常に大切です。 補聴器の細部まで専門ス […]
  • 消耗品消耗品 先日、バイクを運転中に異音と共に爆音がなり響きました。エンジンと マフラーの中間部分の部品が真っ二つに割れて暴走族レベルの排気音で した・・・幸いにも自宅に帰る途中 […]
  • 補聴器は定期的なメンテナンスが必要です補聴器は定期的なメンテナンスが必要です 佐世保店の大島です。 少し古い資料なのですが、補聴器内部の写真でまったくメンテナンスをしていない補聴器と綺麗な状態の補聴器の比較です。当店ではお客様の補聴器を常に良い状態で […]
  • 楽しみ♪楽しみ♪ 皆さん、こんにちは。 コロナ禍の中いかがお過ごしですか? なかなか人と会えない、出かけたい場所へ行けないなどの不便が多いですよね。 私はライブに行くのが趣味です […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ