ブログ

BLOG

ワクチン接種しました


こんにちは。岩永補聴器熊本店、岩永です。
先月末に、コロナウィルスワクチンの2回目接種を受けました。
お客様から、「若い人ほど副反応が強いみたい。友達が副反応で熱が出たと言ったら、あなたもまだまだ若いじゃない」と笑いあっていると聞いていたので、2回めの副反応が不安だったものの、
「副反応が出るってことは若いってことだ」とポジティブに捉えることにして、ドキドキして接種しました。 
結果・・・・。腕が痛かった以外全くどうもなし。良かったんですけどね・・・。




接種しても感染することもあるそうですから、気を抜かずに今まで通り感染対策を行っていきます。 
熊本店には店内数か所に換気扇があり、常時稼働させています。また、窓もありサーキュレーターや空気清浄機なども稼働させ換気を徹底しています。
スタッフの体調チェックも日々行っております。もちろん、お座席や検査の機械、器具、接客毎の消毒も続けております。




お出かけを控えていらっしゃる方には、ご自宅への無料出張サービスもしておりますので
お気軽にご連絡ください。アルコール消毒液持参で、ご自宅へ入る直前にシュッとしてから伺うようにしております。 




もうしばらくは、この生活が続くかと思われます。
日頃はあまり困らないけど、マスクの声やソーシャルディスタンスで離れた声が聞きづらいなと言う方はぜひ一度補聴器をお試しください。




店内、密を避けるためにも、ご予約をお勧めしております。お電話または、下記よりご予約できます。




ご来店お待ちしております。




                                  岩永










あなたにオススメの記事

  • 豪雨被害特別支援について豪雨被害特別支援について 先日の熊本県南部を中心とした熊本豪雨。 全国ニュースではあまり報道されなくなりましたが、地元の新聞やテレビでは、 連日詳細な報道がなされ、3週間経った今でも被災地では復旧 […]
  • ランタンフェスティバルランタンフェスティバル みなさん、こんにちは。 昨日は、めったに雪が積もることがない長崎に朝から雪が降り始め、 朝8時ごろには歩道など、一面真っ白に変わっていました。 いくつになっても […]
  • 4月は岩永補聴器グループの創業記念月4月は岩永補聴器グループの創業記念月 こんにちは、黒崎店です。 岩永補聴器グループは、昭和28年4月からの創業なんです。 今年で67年目 先々代の社長からの長い歴史があります。 私が、67年前と聞い […]
  • 「お手伝い?」「お手伝い?」 こんにちは。小倉店の三根です。 先日、友人と博多駅で待ち合わせをしていた時の話です。 1人の男性が耳に補聴器を装用していました。 ですが、なかなかうまくいかずそ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ