こんにちは!福岡店の光安です。
9月からまた福岡店のスタッフになりました。二年ぶりに帰ってきたので、また福岡のお客様とお会いできるのがすごく楽しみです!
黒崎店で培った経験と知識を福岡のお客様に還元できるようにまた頑張ってまいります。
聞こえでお困りのことがあれば何なりとご相談ください。補聴器のお掃除、音の調整、聴力測定等、一つ一つ丁寧にさせていただきます。ご来店が難しい場合でも出張訪問できますので、お気軽におっしゃってくださいね。
それではお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。
【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
福岡市博多区の補聴器専門店の店舗紹介はこちら
あなたにオススメの記事
新製品発表会ワイデックスBEYOND こんにちは。熊本店の岩永です。急に冷え込みが厳しくなりましたが、皆様お元気ですか?以前にもブログに書きましたが、熊本店スタッフ、寒さに負けず元気いっぱい自転車通勤続けています!
[…]
あなたのスマホが補聴器のリモコンになります
今、日本中で従来の携帯電話(ガラケーと呼ばれるもの)から
スマートフォン(四角い画面をタッチするもの)に移行が進んでいます。
最近では、80歳以上の方々にもスマホが […]
久々の「補聴器あるある」 こんにちは。小倉店の三根です。
大の寒がりの私ですが今年は雪の日が多く逆に慣れてしまい、一時的に体質が変わりました(笑)
でも、油断して風邪をひいてしまいました(大笑 […]
耳型 こんにちは。福岡店の岩崎です。
いきなりですが、耳穴型補聴器やイヤモールド(オーダー耳栓)は、年数が経つと耳に合わなくなって音漏れ(ハウリング)しやすくなる事が多いです。
い […]
共有:https://www.facebook.com/%E5%B2%A9%E6%B0%B8%E8%A3%9C%E8%81%B4%E5%99%A8-100358212292805