ブログ

BLOG

福岡・佐賀・長崎・熊本、補聴器アフターフォロー

こんにちは。福岡店の岩﨑です。

最近はとても蒸し暑くなりましたね。
しばらく補聴器の点検にお越しになられていない方は、梅雨入り前に一度点検にお越しください。

さて、九州北部内でお引っ越しされた時の問い合わせを最近多くいただくのですが

弊社は九州に8店舗ございます。

・佐賀県・・・佐賀本店
・福岡県・・・福岡店、小倉店、黒崎店
・熊本県・・・熊本店
・長崎県・・・長崎店、佐世保店、諫早店

どの店舗でご購入されても、どの店舗でもアフターフォローいたします。

ご家族と離れて暮らす方や、お引越しをされる方でも、弊社でご購入された方は、弊社の支店であればしっかりとご購入後のフォローをいたします。

各支店の場所は駅やバス停の近くが殆どで、無料の訪問サービスも行っておりますのでご安心ください。

詳しい場所は店舗案内でご確認ください。

 

福岡店がある上川端商店街は山笠に向かって賑やかになってきます。珍しいお店もありますので、ぜひお散歩がてらお越しください。

冷たいお茶をご用意してお待ちしております。

あなたにオススメの記事

  • 中古の補聴器に注意を!中古の補聴器に注意を! こんにちは。佐世保店の大島です。 最近、ヤフーオークションやフリマアプリ(オンライン上にてフリーマーケットのように、主に個人間による物品の売買を行えるスマートフォン用の […]
  • 補聴器をしても電話が聞こえづらい時はありませんか?補聴器をしても電話が聞こえづらい時はありませんか? 皆さんこんにちは!福岡店の光安です。だいぶ秋らしい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、今回は耳かけ型補聴器を使われている方で電話が聞き取りづらいなぁと感じて […]
  • 『だから私は、モーメント』キャンペーン!3月末まで!!『だから私は、モーメント』キャンペーン!3月末まで!! こんにちは。博多店の岩崎です。 補聴器メーカー【ワイデックス】が現在行っているキャンぺーン 誰でも応募できる クイズに答えて 豪華景品を当てよう!『だから私は、モー […]
  • お客様からの贈り物お客様からの贈り物 佐世保店から、今年始めてのブログです。本年もどうぞよろしくお願い致します。 酉年→戌年へバトンタッチされましたが、お客様のT様は多くの趣味をお持ちの方で マス […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ