福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

何かがない?


こんにちは!佐世保店の岡田です。




施設に入居中の叔母さんのイヤモールドがないままに補聴器が送られてきました。




娘様から 何故か補聴器がはめられないと、補聴器を見るまでは何でつけられないのかがさっぱり・・・







耳型を採取して新しく製作したら良いのですが、まだコロナの影響でご家族も面会できずどうするかと




メーカーの方に相談してみると 3年前でしたが耳型がデータで残っているということで 全く同じもので




耳栓が出来るのを娘様に伝えたら、大変ありがたいと 普段ご無沙汰ばかりで 少しお役に立てることが嬉しく思いました。




 




話は変わりますが 長崎市野母崎の恐竜博物館がオープンします。




元々亜熱帯植物園として 長崎市民(30年前は私も)に愛されてきた場所が形を変えて新しい新名所になっていくことを期待しています。




ほぼ毎日 LINEでのビデオ通話でやんちゃな2歳児の孫のあいさつに 恐竜の名前と鳴き声(全てガオーと言ってます)を聞かされて 幾らか私自身が孫にせがまれてというよりは自分が行ってみたい所です。







最近は秋晴れの心地よい風もあり、お出掛けには 1枚上着をお持ちになりまして、外出先で聞こえないと困るのでメンテナンスにお店の方にお立ち寄りください。お待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です