ブログ

BLOG

水巻町の皆さま~、出張訪問しております!


こんにちは!




黒崎店の後藤です(^^)




少し寒さも感じるこの頃ですが、秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね!




ウォーキングや久しぶりに会うご家族やご友人との食事会、趣味のサークルなど外出する機会も少しずつ増えてきたのではないでしょうか。




久しぶりに人とお会いした時や外出先での会話で聞こえづらさを感じたりする時はありませんでしたか。




一度、聞こえのカウンセラーにご相談されてみられませんか。




当店は、ご来店でのご対応と無料訪問出張でのご対応が可能です。




以前から「補聴器相談」をお考えになられていて、お近くに「補聴器専門店」がなくお困りでしたら




ぜひ、当店の無料訪問出張をご依頼下さいませ!




現在、水巻町エリアの地域の皆様からのご訪問依頼を積極的の受付中です(^^)/








遠賀町・岡垣町・中間市・鞍手町・宮若市エリアの在住のお客様からのご依頼もご対応しております!




まずは、一度、お電話でご相談下さいませ。




黒崎店 093-622-5888








あなたにオススメの記事

  • もうすぐクリスマスもうすぐクリスマス こんにちは。黒崎店の後藤です!先週より寒さが急激に厳しくなりましたね。 外出するのも躊躇する寒い季節になりましたが外の世界はクリスマス前とあって イルミネーションが […]
  • 美味しいアップルパイはいかがですか。美味しいアップルパイはいかがですか。 こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) まだまだ秋には程遠い気がしますが・・食欲の秋を迎えますね! 当店にご来店いただいた帰りにお土産を買って帰れる美味しいア […]
  • AIテクノロジーはすぐそこにAIテクノロジーはすぐそこに こんにちは♪博多店の立石です。公園をお散歩中、「あっ!寝転んだネコがいる♪」と思ってそっーと近づいて見たら風に揺れるレジ袋だった、そんなうっかり経験はありませんか?公園 […]
  • ✿秋の花✿✿秋の花✿ 最近では、虫の鳴き声と共に秋も深まり朝・晩は、肌寒さを感じるようになりましたが 皆さん お元気でお過ごしですか?! これからの季節くれぐれも体調管理にはご用心下さいね。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ